院長ブログ

本日は夜間診療あり

2023.10.16

院長の金原です。

昨日はいつ以来~という洗車をしました✨やっとできたという感じですね!久しぶりに綺麗なボディーを見ました((´∀`))ケラケラ。やっぱり綺麗なのは気持ちがいいものです。車も院内も常に美化活動していきたいと思います(^_-)-☆

今はウォーキングするにはとてもいい気候ですね。昨日の夜も歩きましたが、どこまでも行けちゃう~という感じでした笑
先日本屋さんへ行ったら、Tarzanが目に留まりました。なぜかと言うとー!表紙に大きくウォーキング?だったか歩くだったかそんなことが書いてあったからです。大事ですねー歩く!

今日はディズニー100周年🐭!そして夜間診療の日です、、👈なんの繋がりもなーい😁
今週も元気よくいきましょう🎵

ブログ記事一覧に戻る