院長ブログ

新体制で復活🌟

2023.10.18

院長の金原です。

すっかり秋めいたこの季節、毎回言っちゃいますがいい季節ですね!
昨日も8000歩ほど歩くことが出来ました👣普段車で走るところを歩くと新たな発見を見つけることが出来ます☆新しい道路作成の進捗状況の確認( ̄▽ ̄)お!ここまで歩いてよくなってる~とか笑
そして道端には大きなキノコ!?なんでここにこんなの出来る!!??っていう大きさでした。食べられるのかな…??とか~。
金木犀もいろんなところに咲いていて香りを堪能しながら歩けました!

ここでお知らせです😄
当院は8月より人員不足の為、診療の縮小および訪問診療の新規受付を停止しておりましたが、新体制が整いましたので元通りの診療に戻ります!近隣のケアマネさん、関連病院・施設の方々再度よろしくお願い致します<(_ _)>

歯科衛生士2名、看護師1名、助手兼訪問コーディネーター3名+私の計7名で今後も陽だまりの歯科を盛り上げていきます。よろしくお願いします!!!

ブログ記事一覧に戻る