院長ブログ

本日は午後訪問診療です

2023.10.19

院長の金原です。

最近サッカー日本代表の試合があるのに、このブログに載ってこないなぁと思っている人がいたら…かなり私の事を分かっている人ですねぇ笑
このブログを読んでるってことですねー。まぁまぁな頻度で言われます、ブログ見てます!って(≧∇≦)お恥ずかしい…ただのつぶやきですから。

冒頭の内容に戻ります。サッカー⚽やってましたよね~日本代表戦。しかし全く観てないンデス!!久保くん出てるのに…。それにはわけがありまして。。家のテレビがもう何か月になるだろうか(゜-゜)?壊れて映らないンデスよーー!リビングのがね、寝室にはありますが全く使いません。なのでうちはテレビレス生活を余儀なくされてるンデス(´;ω;`)ウッ…👈買えばいいやん。年末までには買う予定です!おそー。でもでも、意外といけるもんですね!テレビなしの生活も。やりゃーできる。

うちの恥ずかしいところをさらけ出してしまいました💦

本日は午後訪問診療の為、外来は午前中のみとなります。よろしくお願いします。

ブログ記事一覧に戻る