院長ブログ

本日は1日訪問診療です

2023.10.27

院長の金原です。

愛知県ではここ10年で最速のインフルエンザ注意報が発表されました!
増えてるみたいですねー🤧まだ私の周りにはいませんが気を付けたいと思います。反対にコロナは順調に減少傾向の様です。あっちが減ればこっちが増える…これからの季節はまぁ仕方のないことですかねぇ。日々睡眠をしっかり取り🐦規則正しい生活を心がけることが重要です。

明日土曜日は全て埋まっておりましたが、キャンセルが出たため、受け入れ可能となっております。ご希望の方はお電話にて確認をお願いします。

本日は1日訪問診療のため外来はありません、よろしくお願いします。

ブログ記事一覧に戻る