院長ブログ

今日は1日訪問診療です

2023.11.10

院長の金原です。

朝から久しぶりの雨な感じ(゜.゜)?いや降ったか?最近物忘れがなかなかありまして…笑
ヤバくないか!?ってくらい忘れちゃいます(;’∀’)物を取りに行って、、、あれ?何しに来たっけ???なんてのはざら。あれ買わなきゃ!って思ってたのを忘れるとかもよくあるある。だからメモは必須ですねぇ。ちょっと心配になる今日この頃です…(-_-;)

ここ愛知県では4年ぶりのインフル警報が出ました!増えています↗↗例年は年末や1月頃に多いのに。ここ数年まん延しなかったため、みんな罹り易くなっているンデスね。気温の低下もあり体調を崩しやすい時期です。体調管理には十分注意しましょう。

本日は1日訪問診療のため外来はありません。よろしくお願いします。

ブログ記事一覧に戻る