院長ブログ

寒くなりましたね

2023.11.15

院長の金原です。

最近はブログの更新が少し滞っています(;’∀’)いつも診療開始前に書くンデスけど、朝8時過ぎに急患が来たり、あれやこれやとやらねばならないこと等あってやれてません💦でた~言い訳!

先日ある施設の職員さんと長くお話する機会がありました。そこで『先生のブログみてますよ~( ̄▽ ̄)』と!恥ずかしいですね(;・∀・)👈いやいやそう思ってたらブログ書けないじゃん(* ´艸`)クスクスと自分に突っ込みながら、今日もポチポチしています。

最近はめっきり寒くなりました、そしてインフルエンザによる学級閉鎖が本当に増えています。
子供からの感染が不安なおうちはいっぱいあると思います、、っていう自分もそうですけどね!
体調管理、感染対策には十分注意しましょう。

ブログ記事一覧に戻る