院長ブログ

本日は午後訪問診療です

2023.11.16

院長の金原です。

今夜は2026サッカーワールドカップ2次予選があります!!この間カタール大会が終わったと思ったら、もう次の戦いが始まりますよ~⚽若い世代とベテラン組の融合を見たいですね!!
しかし…なんということでしょう(´;ω;`)ウッ…自宅テレビがまだ映らないンデス😨この日の為に買わなきゃ💦と思っていたのに、、、。まぁ来月の井上尚弥4団体統一世界戦🥊までには買いますよ( ̄ー ̄)ニヤリ。あ…でもこれは地上波でなくレミノ配信でしたね。新しいテレビはそれが映るのかどうか…(゜.゜)?iPadだと画面小っちゃいですからねぇ、迫力に欠ける。

もう11月も半分をきりました。ここから加速度的に年の瀬に向かっていきます。そのため治療計画にも注意が必要となります。途中で終わらないようにしなければなりません。大きな処置が始まってしまう方は予約を年明けにもうずらしてもらっています。
定期検診希望の方はお早めにご予約をお取りくださいね(^_-)-☆

本日は午後訪問診療の為、外来は午前中のみとなります。よろしくお願いします。

ブログ記事一覧に戻る