院長ブログ

12月突入~

2023.12.01

院長の金原です。

今日は12月1日!ソウデス!毎月1日はあずきの日(*^▽^*)ということで昨日ですが大福を食べました!
それも本当に美味しくて大きく大満足な大福ナンデス。知ってる人は知っている、美好餅というおもち💖めちゃうま🐴ナンデス!!スタッフが買ってきてくれました~❣私のあんこ好きあずき好き、浸透しています!!( ̄ー ̄)ニヤリ🤩ハぁ~今思い出してもウマい😋

師走に入りましたが、あんこあずきパワーで年末まで駆け抜けますよ~💨忘年会も予定していますし、イベントも多くあります。体調には気を付けていきたいと思います。

本日は1日訪問診療の為、外来はありません。よろしくお願いします。

ブログ記事一覧に戻る