院長ブログ

定期検診の重要性!!

2023.12.04

院長の金原です。

3週間後はちょうどクリスマスです~(👈どんだけ待ち遠しいの笑)
特にこれと言ってイベントはありませんが、、サンタの格好でもして診療してみる🎅??笑えますねそれ。

昨日は洗車をしたあとに…まさかの😨入院、、、、、(´;ω;`)ウッ…あ、車の話ですよ。
警告灯が点いてナニ!?って思って写真撮り送ったら…いったん持ってきてもらってもよろしいでしょうか?との返答。お預かり検査入院です(ノД`)・゜・。先日オイル交換をしたばかりで、特に問題なかったのになぁ。いつ何が起こるかわかりませんねー。

歯も同じですよー。定期的な管理をしっかりと行なうことがとても重要です。(インスタとリンクしてると思ったあなた👆素晴らしい!!(・∀・)イイネ!!)⇒(・・???と思った方はインスタをチェックしてみてくださいねー。

今週は水曜日の午後のみご予約がまだ可能です。ご希望の方はお電話にて確認をお願いします。

さー今週も元気に行きましょうか~😎


ブログ記事一覧に戻る