院長ブログ

忘年会🍖🍷

2023.12.13

院長の金原です。

昨日は髪を切りました~!前髪アゲルスタイルに戻りました💇前回はサゲル感じだったので、自分ではやっぱりこっちかなーって思います。何よりも邪魔じゃない笑

そして~美容院からのぉ忘年会✨久しぶりに集まっての開催!ここ数年はそういう場が誰しも少なかったと思います。ここ最近は飲食店も通常に戻りつつありますしね~忘年会開催も増えてると思います。
インスタで情報発信はしていますので写真等はそちらで見てみてくださいね<(_ _)>

美味しいところで有意義な時間をスタッフと過ごせたことは何よりもよい思い出となりました。感謝感謝です(人”▽`)ありがとう☆

次のイベントは~クリスマス🎅̪🦌…って別にパーティーしないけど(;^_^A

ブログ記事一覧に戻る