院長ブログ

本日午後は訪問診療です

2023.12.14

院長の金原です。

今日はまだ晴れていますが、段々と下り坂の様ですね。明日は雨予報~☔でもでも気温が高めですね~。今年はやっぱり暖冬か⁉って思っちゃいますが、急に寒くなったりどか雪が降ったりと…まだまだわかりません。

最近、車好きの患者様からは必ず突っ込まれます(;^_^A
あれ?先生クルマどーしたの?
と、、、。はい、今入院中ナンデス(´;ω;`)ウッ…まぁまぁ大がかりな作業となってまして(;゚Д゚)年内戻ってくるのかなぁ…と心配しています。
まーそんなときもあるある!しっかり直せば安心して乗れる!と前向きに考え帰還を待っています!!

本日は午後訪問診療の為、外来はありません。よろしくお願いします。

ブログ記事一覧に戻る