院長ブログ

本日は午後訪問診療です

2023.12.21

院長の金原です。

🥶さむさむですねー。土曜までは気温の低い日が続きます。これぞザ・冬って感じがついにしてきました。家では床暖もついに使い始めてしまった💧今年はずいぶん粘れた気がする、、。情報によると秋田県では最高気温が0度とのこと!!ヒャー🥶🥶凍るわ…。
先日、訪問診療カーはスタッドレスに替えてきたので、とりあえずは少し安心です。でも降らないに越したことはないですね。

年内の診療も残すところあと丁度1週間となりました。私はそこまで休みなく動き続けています!コッシーの方は順調に回復傾向となっています☆今夜は診療後にサウナ予定で整えにいきます。
みなさんも体調バッチリ(^_-)-☆で年内を締めくくりましょう!

本日は午後訪問診療の為、外来は午前のみとなります。よろしくお願いします。

ブログ記事一覧に戻る