院長ブログ

イブイブ🎄

2023.12.23

院長の金原です。

以前は休みだった今日12月23日。忘れていきますねーそんなのも。この時期の祝日は私的には要らなかったのでなくなって嬉しいですが笑

年末は急患の方も増えてしまうため、アポイントに多少余裕をもって日々送りたいと思っていますが、結局いっぱいになってしまいます💦しかし!来週火水の午後はまだ取れますよ。少しでも気になる方はお早めにお取りください。

世の中はクリスマスモード🎅昨日はホームアローンがテレビでやってましたもんね📺懐かしい。毎年やってる?って感じがします((´∀`))ケラケラ夏休みの金曜ロードショージブリみたいな感じで~。

2023年最終土曜日診療❄張り切ってイキマス!!

ブログ記事一覧に戻る