院長ブログ

4つ🤩

2023.12.27

院長の金原です。

やりました!井上尚弥🥊☆やっぱり強し。あっさり2階級で全て統一\( ‘ω’)/最強ですわー。しかし、、、昨日の対戦相手はやりにくかった感がありますねぇ。最後のdownなんて、え!?っていう感じでしたね。尚弥🥊も少し驚いている様子でした。ま~KOで勝って4つの王座を手にしたンデスから良しです。今後の防衛がまた楽しみです。

ショーヘイオオタニ⚾と井上尚弥🥊は本当にすごいと思います。2人の共通点として『未来像を描いてから、そこに到達するまでには何をどうしていけば良いかを逆算して考えながら行動していく』ということがあげられます。まさにその通りですね!ケイスケホンダ⚽も同じようなことを言っていました。
やるやつはやっぱり頭も使う。
私も見習っていきたいと思います!!

もうすでに年内のご予約は全て埋まっております。急患希望の方は1度お電話にて確認をお願いします。キャンセルが出る場合もありますので!!

ブログ記事一覧に戻る