院長ブログ

感謝<(_ _)>

2023.12.29

2023年最後のブログ!院長の金原です。

昨日は予想通り!?急患が多く、午後の訪問診療後外来を急遽開けました。まぁ想定内でしたけどね(笑)
木曜日は歯医者さんお休みが多く、昨日から終わってるところが多かったかも知れません。ということは…4日の木曜日診療スタート日も…??😅まぁそれはそれで想定してますので。

今年も1年多くの患者様が来院されました。新たな出会いや久しぶりの再会!?もたくさんありました。辛いことや大変なことも勿論ありましたが、周りの助けもあり乗り越えてこれました!!
患者様に励まされることも本当に多くあり、なによりも笑顔でありがとう(人”▽`)☆これにどんなに助けられたか。みなさまに感謝です<m(__)m>本当にありがとうございました!
そして私についてきてくれているスタッフにも大変感謝感謝です(*´▽`*)
ほか業者さん、技工所さん、税理士さん、定期的に食事に行ってくれている〇〇くん、〇〇さん、家族、全てにありがとうです🎵インスタ繋がりの方々もね~( ̄▽ ̄)

今日は『陽だまり』に感謝を込めてお掃除をします✨嵐を聞きながらね🎤

あ!ひとつ思い出しました!先日ある新規の患者様から【陽だまりってイイ名前だね】って言われました~~(´;ω;`)ウゥゥ泣けるくらいうれしく感じました!

センキュー!!…👈古くね?なんか(* ´艸`)クスクス

みなさま良いお年をお迎えください🎍

ブログ記事一覧に戻る