院長ブログ

週明け火曜日は診療あります🐜

2024.01.06

院長の金原です。

地震から数日が経ちました、年始から心が痛いですねぇ…。毎日毎日ニュースや新聞は大きく取り上げています。勿論情報を入手することは大事ですが、中にはもう映像を見たくないと仰られている高齢の方もおりました。悲惨な状況を目の当たりにするわけですからね、、分からなくもない。

そんな中ボランティアの方が現地へ赴いて手助けをしてるという内容をよく聞きます。しかし!!それに便乗して盗みをしているという報道も聞きました。ここから近いところの大学生とのことで…なんとも言えない気持ちになりますねこりゃ😣

ショーヘイオオタニみたいに多額の寄付はなかなか難しいですが、支援の気持ちは送りたいと思います🥺がんばれ北陸\(゜ロ\)(/ロ゜)/

来週火曜日は診療あります!ご希望の方はお電話にて確認をお願いします。

ブログ記事一覧に戻る