院長ブログ

本日は夜間診療あります

2024.01.15

院長の金原です。

昨日から!始まりましたサッカーアジアカップ日本の初戦!テレビ中継がないからいまいち盛り上がれないけど…。順当に勝ちはしましたが、辛勝な感じではありました。最近ベトナムには苦戦しているンデスよね~それだけ力をつけてきたということです。アジアも底上げをしていかないといけないのでいいことではありますけどー。
次の試合はいつなのか(゜.゜)?それすら知らない笑、、、白熱した試合を観たい⚽

本日は午後から訪問診療があります、外来は午前と夜間診療があるため18時半からとなります。よろしくお願いします。

ブログ記事一覧に戻る