院長ブログ

本日は訪問診療です

2024.01.23

院長の金原です。

本日火曜日は通常休診日ですが、金曜日と急遽入れ替えを行ない訪問診療日となります。そのため26日㈮は臨時休診となります。よろしくお願いします。2月も臨時の変更・休診がありますので追ってご連絡します!!
今年に入りイレギュラーな事が連続して発生しており日程の変更を余儀なくされています。申し訳ございません💦

今日は1日晴れていますが、明日は☁⛄予報となっております。積もるほどは降らないとは思いますが、外出の際は十分注意しましょう!

昨日は久しぶりに整えに行きました♨サウナで汗をかきまくり、外気浴で整う~これ最高です!!
定期的には行きたいと常に思っていますが、なかなか実行されず(;’∀’)
しっかり通えばコッシーの調子もよくなるかな~。今日1日調子良さそう(^^♪1日元気に頑張ります!

ブログ記事一覧に戻る