院長ブログ

本日午後は外来あります!

2024.01.25

院長の金原です。

昨日は1日雪が降ったり止んだりを繰り返していましたねー⛄
午前には止む予報ですとお伝えしましたが…全然違ったっていう日でした(。-人-。) ゴメンネ
今朝もうっすら銀世界、積もっていはいませんがサムイサムイ朝です。うぅ室内が暖まらなくてサムイ、特に待合室は換気の為窓を少ーし開けていますからねぇ。

昨日はサッカーアジアカップ⚽インドネシア戦がありましたが勝ったみたいですねー。👈熱低め笑
次はどことかな~(゜-゜)?

通常であれば木曜日午後は訪問診療ですが、本日は外来を行ないます!
10時半~お昼までは訪問診療のため外来はありません。そして明日は臨時の休診となります。日程の変更があり申し訳ありません<(_ _)>よろしくお願いします。

ブログ記事一覧に戻る