院長ブログ

本日は午後訪問診療です

2024.02.01

院長の金原です。

2月に突入しました!もうすこし頑張れば暖かい春が来ますねー。毎年言ってる気がしますが、、春もなかなか寒いですけどね(笑)でもでも今よりは全然いいはず~。花粉症の方にはツライ時期かもしれませんが(;´Д`)

昨日は夜に⚽アジアカップ日本戦がやってました。しかしテレビ中継がなくネットで経過を確認するだけ…つまらないと思ってる国民は多くいるはず。そんなに放映権が高くなっちゃいました??全試合とは言わないので日本戦くらいは流してほしいと思います。次はイラン戦、最も強い相手じゃないですかΣ(゚Д゚;大丈夫か、、(;’∀’)テレビはあるのか??

本日は午後訪問診療の為、外来は午前中のみとなります。よろしくお願いします。

ブログ記事一覧に戻る