院長ブログ

本日午後は訪問診療です

2024.02.22

院長の金原です。

今日も1日雨~曇り空~な日ですー。ピカーン✨と晴れた朝が欲しい🌞気温の乱高下もあり体調を崩されている方が多くなってきました。学校でも休みの生徒・児童が多く学級閉鎖⁉というハナシも出ているところもある様です(;゚Д゚)
受験を控えたり学年末試験があったりで体調第一の時期ですよね?しっかり食べてちゃんと寝る!これが基本です、とても大切です。当たり前のことを当たり前にする👆けっこう難しいンデスよね~。
元気があれば何でもできる!猪木さんの名言です、懐かしい。確かにその通りだと思います。

本日は午後訪問診療の為、外来は午前のみとなります。よろしくお願いします。

ブログ記事一覧に戻る