院長ブログ

本日は1日訪問診療です

2024.02.23

院長の金原です。

連日のくらーい朝です、雨の朝です。梅雨時期の様な天候が続いています、、、とはじまるとナンだが心も沈んだ感じになっちゃうので明るくいきたいと思います😁!!

先日より募集していた衛生士・看護師ですがいい出会いがあり埋まりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡来月より始動します!!
6月から診療報酬の改正もあり、ちょっと戦略を練らねばなりません!悩みというものは一つ減るとまた新たに出てくるものナンデスよね~~(;’∀’)毎日かなり忙しいし…私ヒマになったら死んじゃうかもって思います~~((´∀`))ケラケラ

本日は1日訪問診療の為外来はありません。って今日は祝日だ!天皇誕生日🎂~

ブログ記事一覧に戻る