院長ブログ

本日は1日訪問診療です

2024.03.08

院長の金原です。

最近思うこと…このブログは全く歯科に関係ないことばっかりじゃん((´∀`))ケラケラ
以前は少しは歯ネタ🦷載せていましたが、ここ数年?はほぼゼロ~0⃣たまには皆様にとって有意義な内容を書かねば💦、、、と思いますが…( ̄∇ ̄;)まぁいっか👈よくないっしょ!!

ちょっと早いですが、新年度(6月)より診療報酬の改定がありますので一部負担金が変わります。高くなるものもあれば、安くなるものもあります。あれ?前と金額が違うよ?と感じた方はお気軽にお尋ねくださいね。(おおー歯科ネタ🦷( ̄ー ̄)ニヤリ)

本日は1日訪問診療の為、外来はありません。よろしくお願いします。

ブログ記事一覧に戻る