院長ブログ

ショックΣ( ̄ロ ̄lll)💧

2024.03.09

院長の金原です。

昨日のニュース、世界中が悲しみに包まれました。鳥山明さんの死去…(´;ω;`)ウゥゥDB世代ど真ん中の私にとってはショック過ぎました。アラレちゃん👓も観てました、そしてドラゴンクエストもほぼ全てやってきました…今年の秋には新作のDBが予定されていたのに…。あのフランス大統領マクロンでさえ、自身のSNSで追悼のコメントを投稿していました!中国やタイでも大人気でしたね。かめはめ波のマネをしたことがない男の子はいないという外国人のコメント👏確かに~。
早過ぎる最期でした、、。

週のおしまい土曜日!かめはめ波を出せるくらい元気に締めくくりたいと思います!!!

ブログ記事一覧に戻る