院長ブログ

熱いアイスコーヒー⚾

2024.03.21

院長の金原です。

今朝は寒いですね~、ここ最近はホント寒い日が多いです🥶昨夜スマホで天気を確認したら!これから雪が降ります…、、、え!?という衝撃の予報でした。本当に降ったかは定かではありませんが。

しかし、この寒さも吹っ飛ばす様なショーヘイオオタニの活躍が始まりましたね~✨いよいよ開幕です!メジャーリーグ⚾
韓国のショーヘイファンクラブ会長は彼のことを、まるで【熱いアイスコーヒー】の様だ!と例えています。韓国に彼のファンクラブがあるなんて意外(;’∀’)ですねぇ。多くが女性らしいですけどー笑
例え、ウマい👏相反することを彼はやってますからねー、冷たいホットコーヒーでも??((´∀`))ケラケラ

今日もジャパニーズが出場予定です、頑張ってほしいですね☆勝ち星ほしいですね☆

本日午後は訪問診療の為、外来は午前中のみとなります。よろしくお願いします。

ブログ記事一覧に戻る