院長ブログ

雨ばかり~☂

2024.03.25

院長の金原です。

昨日も1日雨が降っていましたねー☔そして週の始まりもまた雨、、、。気温はそれほど低くはありませんが、何となく肌寒い感じがします。しかし、今週末からは20度超えが続きそうなので寒いのはおしまいかな…と思いたい!!!
温度差がかなり大きくなるこの時期、体調管理には十分注意しましょう。まだインフルエンザの感染者数は多いまま推移しています、油断せずに過ごしたいと思います。

4月検診予定の方には週末以降順次ハガキが届く予定です、ご希望の日程はお早めにお取りください。よろしくお願いします。

今週も張り切っていきましょう~( ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ブログ記事一覧に戻る