院長ブログ

おそ~

2024.03.30

院長の金原です。

本日も快晴で暖かい1日になりますが、西から黄砂が飛来するとのことです💧花粉とぶつかり花粉が弾けて小さくなり体内に侵入しやすくなるみたいですよ!!それは大変な💦花粉爆発というらしいです。こりゃマスクが必要か??
昨日発表されたコロナの感染者数は7週連続で全国的に減少しているようです!現在イチバン多いのが秋田県ですね~(;’∀’)大丈夫でしょうかーー??
そんな病気があったねぇと早く話したい。サーズ、マーズみたいに?

昨日やっと東京で桜の開花宣言がでたようです。ここ10年で1番遅い発表でした。開花予想日とだいぶ乖離していましたねー。入学式まであるかな~。

さぁ週末、月末、年度末!👈年に1度しか言えないフレーズ((´∀`))ケラケラ元気よくイキマス!

ブログ記事一覧に戻る