院長ブログ

そんなことある!?

2024.04.08

院長の金原です。

昨日は桜が満開になりましたと名古屋地方気象台が発表しました!昨年より11日だったかな?遅かったみたいです、確かに今年は遅い、入学式に桜があるなんて🌸🎒いい写真が撮れますね📸

私も家族で近くの公園に行きました。案の定…車は停められず満車、、、そりゃそーだろう。外出たついでに寄ったけれど、家に戻り徒歩で行きました。ザ・満開✨綺麗に咲いてました!!気温も結構上がっていました、日焼けもしましたねきっと。

当院のお花も綺麗に咲いているので、朝水をあげようと入口のドアを開けたら、、、外に置いてある1番大きな鉢がなくなってる!?Σ(゚Д゚;エーッ!ないない💦どこにもありません。。。誰か持って行っちゃいました??うぅあれ植えたばかりナンデス(´;ω;`)ウッ…悲しい。そんなことあるんですねぇ。
月曜日からショックですΣ( ̄ロ ̄lll)💧凹むなぁ。

でも元気に一週間いきたいと思います。

ブログ記事一覧に戻る