院長ブログ

原因不明の…

2024.04.12

院長の金原です。

昨日やっと愛知県インフル警報が解除されました~👏長かったですねー11月からですよ(;゚Д゚)半年!!ながー。しかしコロナの方はあまり減っている感を感じません。普通に生活しているだけならあまりわからないかもしれませんが、訪問診療を行なっているといますねぇ。まだまだ多いと感じます。終わりがない感染症、、、これについては…もう何年同じことを私話してますね(笑)インフルよりも蔓延し易いのか…?そんな感じを受けます。

先日私は珍しく!激しい腹痛に悩まされました💧特にカラダは全体的にはなんにもないンデスよ?熱も鼻も咳も喉もなーんにもなのに!!おなかだけが痛く…初めて早めに閉めてしまいました…ご予約を変更していただいた患者様、申し訳ございません<m(__)m>原因不明の激痛腹痛…今は快方に向かっています!体調管理には十分注意しましょう、、ってしょっちゅう言っているのにーー(* ´艸`)クスクス

ブログ記事一覧に戻る