院長ブログ

復活( ̄▽ ̄)

2024.04.13

院長の金原です。

先日まで原因不明の激痛腹痛に悩まされていましたが!元気に回復しました\( ‘ω’)/何だったんだろうか……?(-ω-;)ウーンほんと不思議です。変なものを食べた記憶もないし…あ、サバ缶は食べたな、、一人で。でも缶詰だから大丈夫でしょう?あ、それと賞味期限の切れたさけるチーズも食べたな…(゜.゜)でも子供と食べたしなぁ?子供はなんともないし…。まーなんにせよ!!健康が1番ということが再確認できました!!!!
コーヒーも断っていたため辛かった( ノД`)シクシク…昨日は久しぶりに飲めて嬉しかったです~☕

週の終わりが良ければすべてよし!土曜日元気よく締めたいと思いますヽ(^o^)丿

ブログ記事一覧に戻る