院長ブログ

本日は夜間診療あります

2024.04.15

院長の金原です。

新年度も始まって2週間が経ちました。新社会人の方は少しづつ慣れ始めている感じですかね。学生さんはまだ1週間ですけど、若くて順応早いからもう馴染んでるかも知れませんね~ヽ(^o^)丿

昨日自宅近くに出来た大型スーパー&ホームセンターに歩いて行ってきました。とてもじゃないが車で行けない💧めちゃ混みで全然置けません。新規オープンは仕方ないですね。喫茶店に入ったら粗品贈呈✨で卵をもらいました。あらオトク(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ペットショップもありカワイイ犬🐶も見てきました。そして何と言っても嬉しいのが、植物がたくさんあるということです🌳🌷これからまた新しい仲間が増えちゃうかも~~( ̄▽ ̄)?

今朝はクリニック入り口にハイビスカスが綺麗に咲いています🌺年中元気な子(・∀・)イイネ!!
レモンの木レン君🍋も花?みたいのがたくさん出来てきました(*´▽`*)桜の木さっくんは見事に緑です今~笑
植物さんの生長に負けない様に、陽だまりも成長していきます!

本日は夜間診療があります。午後は訪問診療の為、外来は午前と17時~20時半となります。よろしくお願いします。今週は!!(* ´艸`)クスクス元気よくイキマース!

ブログ記事一覧に戻る