院長ブログ

本日は1日訪問診療です

2024.05.10

院長の金原です。

今朝も寒いですね~ひんやりしてました。しかし日中は24度予報と夏日手前!車の中は暑くなりそうですね💦寒暖差が激しく体調を崩す方が増えています。朝晩の寒さ対策はしっかり行ないましょう!

昨日は焼き鳥を食べに行きました🐓やっぱりおいしいですよね~私大好きナンデス💖特にシンゾー!毎日でも食べたい位です((´∀`))ケラケラ~そして最後に食す白玉アイス(≧∇≦)これ最高ナンデスよー!
しかし…( ノД`)シクシク…残念なことに注文を間違えて焼き芋アイスにするところを、、、バニラアイスにしてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン悲しすぎる😢結末でした。しっかり注文を見なきゃダメですね。。

本日は1日訪問診療の為外来はありません。よろしくお願いします。

ブログ記事一覧に戻る