院長ブログ

雨~☂

2024.05.27

院長の金原です。

月火と雨が続く予報となっています。これは、、、まさか、、、梅雨入りじゃぁないよねぇ…(-_-)きっと台風1号の影響??週間予報を見ると、晴れが続きそうだからまだまだ梅雨入り発表は出ないハズ!太陽が出ない梅雨時期は苦手ですね~(;’∀’)💧暗いの嫌いです笑

5月も最終週となりました。もう2024年も折り返しに入るということです!毎年同じフレーズですが((´∀`))ケラケラ早いですよね~。今年に入ってやりたかった事、やれてるかなぁ?1度自分に問いかけてみましょう👂

本日は夕方16時台は訪問診療があります。それ以外は1日を通して外来を行なっております。よろしくお願いします。
アメニモマケズ今週も元気よくいきたいと思います(*^^)v

ブログ記事一覧に戻る