院長ブログ

本日午後は訪問診療です

2024.05.30

院長の金原です。

もう明日で5月もおしまいです~GW後はやっぱり早い!一気に月末まで来た感じ。日々やることが多く忙し…いやいやとても充実しているからナンデスよねー。(心を亡くしてはいけません、忙しいは使わないことにしていますので。)
日々の診療、1か月後の試験に向けての学習、休日を使った研修会、、、そりゃ~~充実しまくり~~((´∀`))ケラケラそしてたまに行く整えタイム、こうして私の月日は過ぎていってますー(笑)

最近ウォーキングが全くできていません。。。ううぅ時間の使い方をもう少し考えねば💧歩くことは食べる事並みに重要です。足を使いましょう!!
最近は糖質に関する本を読んで食べ方も再検討しています!!健康が何よりも大事と常々思います。50も近いカラダ、日々考えて生きていきたいです。そして自分に厳しくストイックにいきたいと思います。

本日は午後訪問診療の為、外来は午前中のみとなります。よろしくお願いします。

ブログ記事一覧に戻る