院長ブログ

本日は午後訪問診療です

2024.06.06

院長の金原です。

今夜はサッカーワールドカップの予選があるんですよね~。。。
実は私は…これに気づいている人がいたら!!すごいです。何がって?
今年に入ってから行なわれていたサッカーアジアカップ、日本は優勝するだろうと言われていた大会であっけなく敗退💀…ソウナンデス、私はそこからサッカーの応援を止めてしまったんですよね~。だから、代表戦も全くみていない。だからこのブログでも殆ど話題にしてこなかったんです~この半年。

今夜も燃える相手でもないし…やっぱりみないかな~。サッカー熱が復活しませんねぇ(-_-;)ケイスケホンダのような人を惹きつける存在が必要だと思います。

本日は午後訪問診療のため、外来は午前中のみとなります。よろしくお願いします。


ブログ記事一覧に戻る