院長ブログ

夏っぽくなってきましたねー

2024.06.08

院長の金原です。

パソコンがサクサク~ほんと気持ちよくこのブログが書けます笑
今までどんだけボタンおしてから待ってたの~(´;ω;`)ウゥゥおバカですねこりゃー。

だんだんと日々暑くなってきました。サーキュレーター&エアコンがもう必須になる時期です。もし寒いよ~という方がおられたら、遠慮なく伝えて下さいね!診療している私たちは燃えてるので( ̄▽ ̄)🔥~

今週は火曜日も出てぶっ通し~、そして明日の日曜も研修会~、ある患者様には先生休んでる?働きすぎじゃない?なんて心配のお言葉もー(^_^;)まぁ疲れはしていますが大丈夫です!!
週明け月曜日は夜間診療だった💦働くねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハー。スタッフにも感謝です!!

本日はご予約で埋まっております。来週もほぼ満員御礼な状況になりつつあります。再来週以降であればご希望のお時間が取れる可能性があります。お電話もしくは公式LINEにてご確認をお願いします。

ブログ記事一覧に戻る