院長ブログ

初体験してきました!

2024.06.17

院長の金原です。

昨日は朝からなんと…!!消防団の活動をしておりましたー!今年度は地域の団に入らないといけなくなりまして(;’∀’)
消防活動って大変ですねぇ、よーくわかりました。防火服、放水訓練、重い!消防士さんすげー!そりゃ~筋肉マンになりますね。カッコいいと思っちゃいましたもん。

しかし毎月の集まりはなかなか仕事でいけません、、すみませんm(__)m

最近スポーツの話をあまりしていませんねぇ…。それは~我が西武ライオンズがあまりにも弱すぎて( ノД`)シクシク…スポーツに対するモチベーションがなくなってます。。。
連敗の記録ばかり作ってますよ…もう笑うしかない~監督代わっても何にも変化なし!このままシーズン終わるんでしょうねー。
メジャーリーグもそれほどパッとしない?オオタニサーンは頑張って今日もHR打ちましたけど…1位に2本差?でもなんか…(゜_゜>)盛り上がりに欠ける気がするのは私だけ?

もうすぐパリ五輪が開幕します。そこでどんだけ情熱を戻させてくれるか、、、?期待しています!

今週も張り切っていきたいと思います☆

ブログ記事一覧に戻る