院長ブログ

時はすぐ過ぎる

2024.06.22

院長の金原です。

ついに梅雨入りしましたねー。かなり遅めではありますが、ここから1か月雨模様が続くと思うと、、、それでも長い(-_-;)💧沖縄はいいなぁ梅雨明けて~。

もう6月もあと1週間ちょっとで終わります、はやーですね。最近子供たちも時が経つのが早い!!と言っています。それだけ充実しているんでしょうねぇ。私もやること、やりたいことが多くあり過ぎて(;’∀’)1日が24時間じゃ足りない笑
不思議ですよね~あれが終われば次はこれをやらねば!みたいなことが順々に出てきます((´∀`))ケラケラ
死ぬまで終わらないか~( ̄∇ ̄;)ハハハ~トキノハヤサには勝てず!

締めくくりの土曜日、笑顔で終わりたいと思います!!

ブログ記事一覧に戻る