院長ブログ

本日は午後訪問診療です

2024.06.27

院長の金原です。

先日足つぼマッサージに行ってきました。いや~痛いですね( ̄▽ ̄;)マッサージだけど寝れない笑
腰もいい方向に向かうといいなと思って、足裏刺激!!で行きましたが…そう変わらない((´∀`))ケラケラ

最近はサウナに行っていない!整えてない!これはマズイ…行く日を作らねば💦

日々カラダの事を想いながら過ごさなければいけない年齢~(* ´艸`)クスクス受け入れることもあれば、抗うこともあり。でも年齢を重ねるのは嫌いじゃない。いくつになってもその時点が一番若いんだから、今を頑張ろう、楽しもう♪

本日は午後訪問診療のため、外来は午前中のみとなります。よろしくお願いします。

ブログ記事一覧に戻る