院長ブログ

負けてしまった…Σ( ̄ロ ̄lll)

2022.11.28

院長の金原です。

サッカーワールドカップ、昨日の日本戦は日曜日の19時キックオフということで、きっと多くの方が応援したと思います。しかし…😨大方の予想に反してまさかの敗北。。。観ていた感じは確かに面白みに欠けていたと思いますねぇ。ドイツ戦で勝ってしまったから、コスタリカ相手だったら当然勝つでしょう~と周りが思いこんだのは間違いないでしょう。しかし、まだ2位につけています!!次戦のスペイン戦!!勝つかもしれません、スペインリーグで活躍中の久保選手に期待

気付けばもう11月も終わりの週です💦はやー。今年も残り1カ月!というフレーズがいろんなところでよく使われそうな時期ですね。まだクリスマスソングはあまり聞いていないような…(゜.゜)これからか!

今週はJUJUの特集です🎤12月に突入する週、気温の変化もあります。体調管理はバッチリ!でいきましょう~(‘◇’)ゞ

ブログ記事一覧に戻る