院長ブログ

急遽変更ですm(__)m

2022.02.21

院長の金原です。

北京五輪閉幕しましたね~。
頑張ったロコソラーレ銀メダル🥈
史上最多の18個のメダル✨
最も記憶に残ったビンドゥンドゥン((´∀`))ケラケラ

あまり冬季は見るものないかなーといつも思いますが、終わってみるとまぁまぁ見たのかな?と思います。次はイタリアミラノ2026か~先だなぁと思っててもすぐに来てしまう4年後…。

来月はサッカーがまたあります!⚽(^o^)/
ワールドカップに出場できるか!?という大事な1戦ですが…なんと( ノД`)シクシク…
地上波での放送がなくΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン、、、。結果をネットでみるしかないですね。

さて!タイトルにあるように、急遽変更ナンデス!
申し訳ありません、明日火曜日の診療を先週の時点ではやりますよ~とお伝えしていましたが、休診とさせていただきます。
もとから休診日のため、アポイントはほぼ問題ないですが、火曜日を希望されていた患者様大変申し訳ございません。また来月火曜日診療がありますので、そちらでお願いします。

今週は火・水と連休となります。
よろしくお願いいたします。

ブログ記事一覧に戻る