院長ブログ

お掃除ロボット

2017.04.13

いつも笑顔で!院長の金原です。
先日、取引業者の方から開院祝いで‥なんと!『ルンバ』いただいちゃいました~~ヽ(^o^)丿♪
あのお掃除ロボット君です。これで院内はいつもキレイかな?
いやいや、いつもスタッフがキレイに掃除してくれているからキレイさは変わらないけど手間が省けるかなー?その分他のところもやれちゃうね~。でも‥ルンバ君はかなり音が大きいんだよねー。
うーん、細かいところも人の手にはかなわないし‥でも放っておけばグルグル回って勝手に掃除してくれるし‥一長一短!!
これから大切に使います!ありがとうございました。

IMG_1537.JPG

ブログ記事一覧に戻る