院長ブログ

お詫び

2017.05.10

こんにちは!院長の金原です。
GWも終わり5月ももうすでに10日…爽やかな5月が過ぎるとジメジメの梅雨入りが~( ノД`)
自転車通勤の私にとっては苦痛です~…。

さて、先月の開院時から患者様へお配りしていた歯ブラシについてですが、なんと!!
な!なんと!!先に謝ります、申し訳ありませんでした…あんなに硬い歯ブラシとは知らずに差し上げていました。恥ずかしながら先日自身で使ってみて発覚しました。
本当に申し訳ありませんでした(*´Д`) 今後はこのような事がないようしっかり自分自身で確認してから患者様へお渡ししたいと思います。
多くの患者様へ多大なご迷惑をおかけしたことを心からお詫び申し上げます。
『毛の硬さ ふつうってかいてあるのに硬いじゃない』と言っていただいた方、正しいです!
これは硬かったです。次はホントのふつうをお渡ししますね!!

IMG_1639.JPG

ブログ記事一覧に戻る