院長ブログ

大型連休突入~!!

2019.04.26

院長の金原です。

ついに明日4/27の土曜日から10連休が始まりますね~んー長い!!
ある調査によると働くお母さんの多くが嬉しくないと回答している様です‥。
う~ん複雑ですね‥休みは良いけどそこまでなくても‥みたいな思いはあります
ねー。

色々困りませんか?
そこで当院では⇒⇒⇒

IMG_E0562.JPG

という日程で診療日を作りました(^_^)/

しかし当初私の考えは‥長い休みだし~わざわざ連休に来ないかな~?
どこか皆さん行ってるかな~?
まぁ急患の対応を主にやろう!‥って思っていたンデスよ!!

そしたら、なかなかどうして、予約はほぼ埋まってしまいました。
勿論そのために開けるのだから良いンデスよ!
しかし、意外だなぁ~って思いました。

急に痛みがでた!
詰め物被せ物が取れた!

などなど‥急な症状がでた患者様は出来るだけ対応してまいりますので
一度ご連絡下さい。

よろしくお願いします。
長い連休の方は運転等十分気を付けて(私もです‥笑)楽しいお休み期間に
しましょうね~♬

ブログ記事一覧に戻る