院長ブログ

七夕

2019.07.07

院長の金原です。

最近ブログの更新は~サボリ気味!!
コンスタントが目標なのに‥ダメですねぇ‥(;一_一)

さて、本日は七夕です。
天の川はあいにくの曇りで見えませんね~残念。

でも、この7月7日って‥晴れた記憶があまりないかも!?

そうそう、皆さんは短冊に願い事を書きましたか?
ってそういう私は書いていませんが笑

私は昔、老健の訪問時に書いたものが叶った!ということがあります。

『思考は現実化する』ということを私は常に思っています。
強く思うと叶う!!って信じて生きていますヽ(^o^)丿

みなさんも目標や希望は常に持ち続けましょうね~!!

IMG_0713.JPG

子供の願いって‥カワイイですね☆

ブログ記事一覧に戻る