院長ブログ

事業拡大!!

2019.08.03

院長の金原です。

いや~暑い、梅雨が明けた途端いつものスゴイ暑さがやってきましたね~。
ザ・東海地区の暑さ!と言う感じですね。

まぁそんなこと言っても日中はクリニック内にいるので、そこまで
『あち~‥倒れそう~』という感じにはなりませんが笑

訪問診療の為車に乗る、木金の午後のみ‥倒れそうは思います。
エンジンキュルル~熱風ブオ~‥息苦しい‥とまぁこんなのは誰しもそうですよね。

兎に角!この猛暑‥日が経つのを待つしかありませんね~。

さて!!やっと本題。

タイトルにもあるように、今私はある計画を進行させてまして、それはそれは忙しい!!
帰るの夜中の11時半とか‥もうすぐ明日じゃん!!って思いながら帰宅しています笑

そのため、今月は打ち合わせや会議等の参加で下旬に臨時休診日が多くあります。

(お盆休みは今年はありません。)

多くの患者様にご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解をよろしくお願い致します。

追って、事業計画のお話はこちらのブログやインスタ等で発表していく予定です。

\(~o~)/

ブログ記事一覧に戻る