院長ブログ

ゆでたまご

2017.05.17

自転車通勤と週2の筋トレをがんばっている院長の金原です!!

今回はそんな肉体改造やダイエットを頑張っている方ににはもってこいの食品をお伝えしたいと思います。
(私はシックスパックを作りたいだけです‥なかなか割れませんが‥笑)

その食品とは~はい!題名にもある通り『ゆでたまご』です。
ゆでたまごは手軽さや腹持ち・満腹感があり、さらにはあれ一つでタンパク質が約7.5gあります。
それに意外に消化にもよく持ち運びも可能ですよ!そのまま食べてもよし、サラダやカレーなんか
にも入れてもよし。もう何にでもよし、です。

ゆでたまご、食べたくなりましたか?みなさんしっかりタンパク質を摂りましょうね~。

a7e12ff1c20c4d1b53c7377db9ecd773.jpg

なぜこんなにもゆでたまごをおすのか‥それはまた後程‥
インスタでも報告しますよ~~ヽ(^o^)丿

ブログ記事一覧に戻る