院長ブログ

夏休み

2019.08.29

院長の金原です。

今週は休みが多かったですね~‥と言っても月火を夏休み取って、水は午前のみ外来で午後は会議、
打ち合わせ等の出席で‥木も同じ感じで‥まぁどっちにしろ外来は閉まっているんだから休んでるに
変わりはないですね(*_*)ハハハ笑

明日30日金曜からは通常診療を再開しますので!!
電話たくさんかけていただいた患者様、たいへん申し訳ございませんでした。

もう大丈夫です!しかし今週はご予約がいっぱいとなっていますので、急な対応以外は来週にお願い
するかもしれません、すみません。

さて、話は変わって‥今年の夏休み、今回は伊豆にキャンプをしに行ってきました!

キャンプと言っても、普通のではなく『グランピング』です。手ぶらで出来ちゃうキャンプ~♬
みなさん知ってます??雑誌等でも最近騒がれているあのグランピングです。

こんなところ~
IMG_0837.JPG

トレーラーキャンプです。あの中に泊まるンデスヽ(^o^)丿
最高ですよ、本当に。

中はこんな感じ~
WRSZ8126.JPG

どうです??普通の家の中みたいじゃないですか?
スーパー豪華なキャンピングカーみたいな感じです。

全体像はこんな感じ~
IMG_0839.JPG

アウトドア好きな方にはもってこい!な施設だと思いますよ。

気になる~という方、院長の金原にお尋ねください笑(^_^)v

ブログ記事一覧に戻る