院長ブログ

歓迎会~

2019.11.19

院長の金原です。

先日新入職員の歓迎会および『新生陽だまりの歯科』起ち上げ会を実施しました!!

11月より衛生士もさらに増えて当院では2名、歯科助手2名、法人全体では衛生士は
10名を超えてきました!!法人間でも衛生士の交流があり非常に頼もしく働いております。

やはりなんといっても、医療という物はチームワークがとても重要となります。
よく最近は『チーム医療』と言う言葉も耳にします。

チームをうまく構築していくにはコミュニケーションが1番大事ですね。
スタッフ間の想いを同じにしていかなければ、患者様に最適な医療をお届けすることが
できないと考えております。

スタッフ全員のベクトルの向きを出来るだけ同じ方向へ向かせるのが、私の大事な仕事と思って
日々頑張っています!!!

みんなで同じ時間を共有し、おいしいものも食べたりお話をしたりしながら、最強のチームを
作っていきます!!(^o^)/

IMG_1129.JPG

ブログ記事一覧に戻る