院長ブログ

クリスマス会~

2019.12.23

院長の金原です!

久しぶりのブログ更新です。
いや~忙しい!!!
おっと、『忙しい』ではなく『充実してます!!!』

忙しいはココロヲナクスと書くので極力使いません!!!
充実しまくってますという表現をします笑

でもそれを理由にブログできません‥これはイケマセンね。
反省‥(>_<)

さて、タイトルのクリスマス会ですが先週末にスタッフ・家族みんなで
パーティーを行ないました☆彡

HEIL5249.JPG

近くに出来たお寿司屋さんで注文しておいたお寿司‥ウマ!!
注文しておいたから揚げ屋さんのから揚げ‥ウマ!!
買ってきたシャンメリー‥気分的にウマ!!
予約しておいたクリスマスケーキ‥やっぱりウマ!!

IMG_1203.JPG

みんなで楽しく話して食べる、これ最高ですよね~♬
ケーキのほかにも~私の大好きな~♡♡

和菓子!!

IMG_1202.JPG

年末年始‥そりゃ食べすぎますわな‥

みなさん、楽しくおいしく食べるには!
やっぱり歯が大事ですよーー笑

ブログ記事一覧に戻る